忍者ブログ
ブログですたい

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1226
お久しぶりです。管理人のうさこです。

ご無沙汰してしまい、申し訳ありません;;
あっという間に今年も終わりますね。。
今年もたくさんの方に遊びに来て頂き、とっても嬉しかったです。
あと数日ほど残っておりますが、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

本日は、『inconstant』の最終話と、『madness』の第一話をUPしました。
ネタ切れ感満載ですが、自己満足の元に落ち着いています(笑)

『madness』は、学パロの三角関係ものです。
相変わらず愛されているナルコと愛し過ぎてるサイ様です。
今回は(たぶん)サスケたんも頑張りますよー。


今年は、ぷち欝になったり退職したり実家帰ったり転職したりとバタバタした年でした。
新しい職場では、パートのおばちゃんたちに睨まれながらも細々と頑張っております。。
地元って、逃げ場がないから嫌ですよね(笑)

さて、年内の更新はもしかしたら最後かもしれません。。
実は明日、前の会社から呼び出しがあって、急に東京へ行く用事ができてしまい、激しくブルーです。
行きたくないよー。東京怖いよー。満員電車嫌だよー。

愚痴っても仕方ないのですが、覚悟決めていってきます。。

皆様、今年も大変お世話になりました。
来年も、宜しくお願いいたします。

それではまた♪

拍手[5回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
もちこという者です。管理人様の書かれるサイナルがツボで、日参させて頂いています。

この度キリ番50000を踏みました。初対面ながらリクエストさせて頂いて良いでしょうか……?

もし宜しければ、現代パロで兄弟なサイナル……過保護なサイがとにかくナルトに構いツンツンしながらも嬉しい弟ナルトという感じで……というかややこしい上に細かくてすみません;;
乱文失礼しました。これからも素敵なお話を書いて下さい。
私生活もお忙しい様で大変だとは思いますが、お身体に気を付けて下さい。応援しています。
もちこ 2011/01/20(Thu)20:39:23 編集
ありがとうございます!
はじめまして、もちこ様v うさこです。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。。

コメント&キリ番申告有難うございますv
とっても素敵なリクエストで、考えるのが楽しいですvv
また完成しましたらお知らせしたいと思います。

これからも遊びに来てくださいv
宜しくお願いしますv
うさこ@管理人 2011/02/08(Tue)22:20:54 編集
お待たせしましたv
もちこ様v
本当に長い間、お待たせしてしまい、失礼しました。
ようやっと完成しましたので、宜しければもらってやってください♪
またリクエストお待ちしておりますv
うさこ@管理人 2011/05/28(Sat)14:06:02 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/05 しろ]
[06/13 うさこ@管理人]
[06/09 もちこ]
[05/28 うさこ@管理人]
[02/08 うさこ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村うさこ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
誇り高きフリーター
趣味:
ネット三昧
自己紹介:
サイナル大好物です。
サイナルコも大好物です。
携帯版<ぷち黒>も宜しくですv
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP