忍者ブログ
ブログですたい

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0510


こんばんはー。管理人のうさこです。
今日は一日ごろごろしてサイナル萌えーと言っていたのですが、更新ができそうにありません。
今、『任務』の第三話目を書いておりまして。
忍者とのバトルシーンを入れよう!と思い・・『者の書』を手に書き書きしていたんですが。


サスケつええええええ。

パラメータ半端じゃないですね。
まあ、がーらたんやっちゃったデイさんやっちゃうくらいだから仕方ないのかな。
サイはまだ円グラフ自体は大きくないけど非常にバランスが良いですな。
ナルトはスタミナが半端ないっすね!! うん、いいことです!(ん?)

ということでなかなか執筆が進まず、もうこんな時間に。
明日! 明日UPしますっ。
まだ半分も書けてません。。
戦闘シーンが終わったら、ちょいサスさんいじめて(酷)
そのあとサイナルエチーシーンを書かなければ~、です。
お話の本筋はもう決まっているので、あとはそれに肉を付けていくだけなのですが
私自身、ラストシーンを書いたら本当にサスケファンに殺されそうです。
石だけは勘弁してやってください。




そんでゴロゴロ妄想タイムに私はふと思いました。

『家庭教師モノもいいなあ』・・・と。

ああ、自分がどんどん終わっていくのが分かる・・・。

『略奪愛』 『家庭教師』 『主従関係』

書きたいものが多すぎですorz

そして今日も素敵サイナルサイトさんを巡って萌えー。
いつ見ても癒されます。サイ可愛いよー、かっこいいよー。
ニコ●コ動画でも結構面白い扱いうけてますよね。
白いとか白いとか白いとか。
いや、確かに白いけども・・・。

カウンターがぐるぐる回っております。
なんで今日はこんなに多いんだろう?と思っていたら思い出しました。
昨日、サーチで登録内容の修正をしたんだ。うんうん、きっとそのおかげだ。

・・・ご訪問くださった皆さま、本当にありがとうございます。
拍手もたくさん・・・うぅっ、感無量です。

まだまだ拙いサイトではございますが、これからも一生懸命サイナルを普及してまいりますので、
どうぞ最後までお付き合いくださいませ!

というわけで明日をお楽しみにっ。

うさこでした.+:。(*´ェ`*)゚.+:。







 

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/05 しろ]
[06/13 うさこ@管理人]
[06/09 もちこ]
[05/28 うさこ@管理人]
[02/08 うさこ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村うさこ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
誇り高きフリーター
趣味:
ネット三昧
自己紹介:
サイナル大好物です。
サイナルコも大好物です。
携帯版<ぷち黒>も宜しくですv
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP