忍者ブログ
ブログですたい

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0509

今日は雨にちなんだお話を書きました。
いやー最近雨がよく降りますねー。
このお話は、某アーティストの某曲のイメージを借りました。
同じアーティストの曲で「Seed」というのがあるんですが、
最近この曲を聴くと勝手にイメージというかお話ができあがってしまうんです。

ずばり。サイナル略奪愛モノ!!

サスケに告ろうとしたら運悪く他の女の子にキスされてるのを見ちゃって
振られた・・と泣きじゃくるナルトに寄り添うサイ@確信犯。
誤解を解きたいサスケの踏ん張り虚しく、
優しいサイの言葉に慰められたナルトはサイと付き合い始める・・・


うお。
・・・自分的にはかなりお気に入りな設定になりそう。

三角関係大好きなんですよね。

サイ勝利ものなら尚更大好物なんですよね。・・あんまりありませんけど(笑)
私はサイが大好きなので、どうしてもサイには都合の良い展開を持っていきがちです。
だから緊張感が生まれないのかなー。

それにしてもこの話。近々、書けたらいいな・・・うん。



さて、今日は会社がおやすみなので、一日ネットしてました!!(駄目人間orz)
そして素敵なサイナルサイト様を巡りに巡って、萌え充電。

なんであんなに綺麗なイラストがかけるんですかね。
万年美術2だった私にはもはや神の領域です。
絵が描ける人って、ホント羨ましいです、はい。


某美麗サイナルブログサイト様に勝手に片思い中。
その方が描く、美しすぎるサイに、毎日胸を打たれています。

ものすごく物腰も丁寧な方で、何を書いても美麗。
それなのにほぼ毎日更新されていても決して落ちないクォリティ。
サイに対して、ものすごく深い愛を感じます。
超尊敬してます!! これからも頑張ってください!!(ってご本人に言わないと・・)


やっぱり、ウチはできたてほやほやのサイトですので、
人気のあるサイト様や歴史あるサイト様に遊びに行くのは気がひけてしまいます。
ていうか基本的にウチ以外みんなそうじゃね・・?orz

web拍手とかにメッセージ入れたいんですけど、
『ワタシみたいな新参者が書き込んでいいと思ってるのか!』
と、感じてしまって、ついついROM専になっちゃうんですよね・・とほほ。
もっと、コミュ力を磨いて、どんどんお友達を作りたいのに・・勇気がありませんっ。

で、でも頑張ります。せっかくサイトを開いたんですもの。
お友達をたくさん作って、もっともっとサイナルをー!!


それではまた♪

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/05 しろ]
[06/13 うさこ@管理人]
[06/09 もちこ]
[05/28 うさこ@管理人]
[02/08 うさこ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村うさこ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
誇り高きフリーター
趣味:
ネット三昧
自己紹介:
サイナル大好物です。
サイナルコも大好物です。
携帯版<ぷち黒>も宜しくですv
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP