忍者ブログ
ブログですたい

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0823
皆様、こんばんは。
管理人のうさこです。

本日、私は、数年ぶりに胃カメラを飲みました(笑)
死ぬかと思った・・・!!
カメラ突っ込まれるのも辛いですが、喉(?)の麻酔もハンパないですね。。

しかも異常は全くナシ。
自分で言うのも何ですが、ものすごく綺麗な胃でしたvv

最近胃痛が酷かったので念のために検査しましたが
異常がなくてよかったです。
苦しい思いはしましたが、安心をもらえたので良しとします。


暑い中、皆様はいかがお過ごしですか?
私は毎日のようにレジに立って、ひきつった笑みを浮かべています(笑)
学生さんが夏休みに入ったからか、未成年の方がタバコを買おうとするのがハンパなくて。。
お断りするのに、だいぶ神経すり減らしています。

愚痴になっちゃって申し訳ないんですが、いくら私が頭を下げてお断りしても、
他の従業員の人が売っちゃってるらしいので、意味ないんですがね(笑)
もうイヤだー。もう辞めるんだーー と、毎日心の中で叫んでいますv

というわけで、ぷち転職中です。
ど田舎ですが、頑張りますよーー!


さて、続きには、久しぶりの小話を載せておきます。
とは言っても続きものです。
すっきり&はっきりしなくてごめんなさい。

また時間に余裕があるときに、色々更新をUPします。

★小話について。

『愛した君は』 という作品です。
純情高校生サイ君と、定時制の高校生ナルコのお話。
ちなみにナルコには、サスケ君という彼氏がいて、
サスケ君は、サイ君と、異母兄弟と言う設定です。

昼ドラと学パロがごっちゃになっていますが、どうぞお楽しみ下さいv

拍手[14回]

PR

2010

0714
こんにちは。管理人のうさこです。

早いもので、当サイト『黒』は4万HITを迎えることができました。
これもひとえに、いつも足繁く通ってくださる皆様のおかげです。
本当に、本当に有難う御座います!!

うに様v レス不要とのことでしたが
励ましのメッセージ、本当に有難う御座いましたv
すごく嬉しかったです!

何か記念品を・・・と思うのですが、サイトがこの状態ですので
今は小話で我慢を・・・・♪


というわけで、今日も追記に小話載せてます。
・・・・・んが!! 今日は、ちょっとえっちな(?)感じなので、、
R15ということにさせてくださいvv
あとサイが真性の変態で、ナルコがずるい女的な
サイナルコになってます。。

勇気のある方だけどうぞvv

拍手[16回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/05 しろ]
[06/13 うさこ@管理人]
[06/09 もちこ]
[05/28 うさこ@管理人]
[02/08 うさこ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村うさこ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
誇り高きフリーター
趣味:
ネット三昧
自己紹介:
サイナル大好物です。
サイナルコも大好物です。
携帯版<ぷち黒>も宜しくですv
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP