忍者ブログ
ブログですたい

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0904

いつも当サイトへお越し頂きましてありがとうございます。

以前からまったく更新できず、申し訳ありませんでした。
このたび、正式にサイトを閉じることになりましたのでお知らせ致します。

理由としては、原作をまったく読まなくなったことです。
戦争編がはじまったあたりからずっと置いてけぼりをくらっているような感覚で
どうしても執筆する気が起きませんでした。
(というよりも、原作の展開に納得できず、まったく読む気になりません。。)

今でもサイは大好きですが、原作を読めない以上、これ以上の萌えはできないため、ナルトからは撤退いたします。
現在は、細々と、トリコにて活動しております。
興味のある方は、ピクシブなどで【ココマ】検索してみて下さい。すぐに見つかります。

今まで仲良くして下さった皆様、励まして下さった皆様には心より感謝申し上げます。
リンク等を貼って頂いている方は恐れ入りますが解除をお願いいたします。

ご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
                         うさこ


拍手[1回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
哀シイデス
長い間お休みされていたので(運転免許をとられて事故の心配とかの話から『まさか…』とか考えてしまいました)心配してましたが、何ともなくて良かったのですが……。突然の閉鎖で今一度サイナルを堪能したかったな、と残念でたまりません。放課後の美術室、熱を孕んだ空気、絵の具のにおい……澄んだ蒼い空。秘密のにおいを消すように思い出が閉ざされたようで、とても哀しいです。本当に閉ざされる前にもう一度、サイとナルトの『黒』い部屋に入り浸りたかったです。うさこさま、有難うございました。
しろ 2013/11/05(Tue)13:59:14 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/05 しろ]
[06/13 うさこ@管理人]
[06/09 もちこ]
[05/28 うさこ@管理人]
[02/08 うさこ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村うさこ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
誇り高きフリーター
趣味:
ネット三昧
自己紹介:
サイナル大好物です。
サイナルコも大好物です。
携帯版<ぷち黒>も宜しくですv
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP