忍者ブログ
ブログですたい

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0725
こんにちは、管理人のうさこです。
最近は暑さよりも雨や風が気になります。。

励ましの拍手やメッセージ、本当に有難うございました。
とてもとても嬉しかったです。

先日、お休みだったので、隣県の大型ショッピングモールに出かけたのですが
そこには、犬用の様々なグッズが置いてありました。
最近は犬用のベビーカーまであるんですね。びっくりです。

亡くなったワンコも、最後は歩けなくなっていたので、
こういうのがあれば、散歩気分を味わえたんじゃないかな・・・とちょっぴり後悔していたり。
いつまでも引き摺っているのもあまり良くないとは思いますが、
忘れることも出来ませんので、少しずつ思い出に変えて生きます。。。

今は、愛兎と愛鴨がおりますので、彼らのお世話に全力を尽くしていきます・・vv
兎は飼っている方多いと思いますが、鴨はさすがに・・・。
ペットとして飼っているのはごく少数派なのでは?
結構懐きますし、後ろをトコトコついてきますし、可愛いですよ♪


さてさて。
現在、書いているお話がたくさんあります。

まずは、奥手学生サイと淫魔ナルコのエロラブコメ。
淫魔設定なので、女体だったり男体だったり何でもありのえちーなコメディです。
書いていてとても楽しく、あっという間に3話の後半まで書いてしまいました。
一気に五話アップしたいな、と思いますのでもう少しお待ちを。

そして、写真家サイと我侭人妻ナルコのちょっとホラーチックなお話。
幽霊とかじゃなくて、付きまといとかそういう感じです。
学生の頃、飲み会で酔い潰れたナルコは、サイ君と一夜の過ちを。。
ナルコ大好きなサイ君は一層夢中になるが、ナルコは冷たくあしらってしまう・・
数年後、サスケたんと結ばれたナルコの元に、一通のポストカードが届く・・
見たいな感じです。黒いサイたんと黒いサクラたんが書きたくて始めました。
こちらも頑張って仕上げてアップします♪

あとは、片思いサイ君の奮闘振りを狂気的に描いたお話とか
madnessの四話は完成したので、最終話とか。。
泡沫の恋の二話とかとか。

一気にアップしたいなと思いますので、
こんな感じのお話がきますよーっと、お知らせいたしました。

何とか今月中に頑張りたいけど・・できるかなぁ。
それではまた♪

拍手[16回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/05 しろ]
[06/13 うさこ@管理人]
[06/09 もちこ]
[05/28 うさこ@管理人]
[02/08 うさこ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村うさこ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
誇り高きフリーター
趣味:
ネット三昧
自己紹介:
サイナル大好物です。
サイナルコも大好物です。
携帯版<ぷち黒>も宜しくですv
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP