忍者ブログ
ブログですたい

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0508
本日は『ストロベリー★パニック』の第二話目をUPしました。
ハニーの続編ということなので、ちょびっとエチーな感じでいきますです。
とりあえず、はじめてのお風呂編でした。

次はどんなお話にしようかな♪



さて、タイトルですが。現在、うさこは裏を作ってますです・・。
というのも、表に置いてある『犯す』なんですが、流石にヤバイだろう、と。
表に置いちゃ駄目だろうと、気づきました。

というわけで、これを機に裏を作成し、
とても表にはおけない、色々書きたかった物をぶっちゃけちゃおうかなと思ってます★

一応、URL請求制かパスワード制にしますが・・どうしましょう。
頑張って考えます。

裏に置きたいのはこんなのだ!

・サイナル(女)←サスケのパラレルえちー
・サイナルえちー各種(道具、コスプレその他)
・サイナル主従関係モノ(どっちを主にしようかなー)
・サイナルでナルがサイにメロメロ。サイはツーンもの。
・ストロベリーの初夜編

・・・欲望丸出しです。・・・・・うぉい・・。


完成したらまたお知らせしますね♪
あっ、拍手、またまたたくさんありがとうございます。
感謝感激雨あられです。

メッセージも良かったらお願いしますね。

それではまた★

拍手[0回]

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/05 しろ]
[06/13 うさこ@管理人]
[06/09 もちこ]
[05/28 うさこ@管理人]
[02/08 うさこ@管理人]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
中村うさこ
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/03/13
職業:
誇り高きフリーター
趣味:
ネット三昧
自己紹介:
サイナル大好物です。
サイナルコも大好物です。
携帯版<ぷち黒>も宜しくですv
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP